高橋真麻 朝の「吉野家」で「スゴい優越感」を感じる瞬間 「私だけ…」にスタジオ衝撃
 フリーアナウンサー高橋真麻(42)が28日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演。優越感を感じる瞬間を明かした。  「SNS映えも興味ない…
(出典:スポニチアネックス)


高橋 真麻(たかはし まあさ、1981年10月9日 - )は、日本のフリーアナウンサー、元フジテレビアナウンサー。グレープカンパニー所属(2019年2月1日に父の高橋英樹と共にアイウエオ企画から移籍)。既婚。 雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校、東京女子大学文理学部社会学科卒業。大学在学中にはフジテ…
20キロバイト (2,486 語) - 2023年12月5日 (火) 08:59
高橋真麻さんが朝の「吉野家」で瓶ビールなんて、普段の生活が想像もできないですね。羨ましい限りです。

1 湛然 ★ :2024/08/29(木) 06:02:53.33 ID:MrL9ViOG9
高橋真麻 朝の「吉野家」で「スゴい優越感」を感じる瞬間 「私だけ…」にスタジオ衝撃
[ 2024年8月28日 21:24 ] スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/08/28/kiji/20240828s00041000323000c.html


 フリーアナウンサー高橋真麻(42)が28日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演。優越感を感じる瞬間を明かした。

 「SNS映えも興味ない!おじさん女子VS長嶋一茂」と題して放送され、ゲスト出演した高橋。「お酒」の話題からトークを振られた高橋は「(お酒)好きですね」と笑みを浮かべた。

 続けて「私は特に朝、1人で吉野家さんに行って、周りの男性陣が“これからご飯を食べて働くぞ”って時に私だけ瓶ビール飲んでるときの優越感。もうスゴい優越感」と語った。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)




2 警備員[Lv.28] :2024/08/29(木) 06:03:42.36 ID:+Pb/MsYU0
吉野家で、持ち帰りしたんだけど、
紅生姜を多めに付けてほしいって言ったのに
3個しか駄目だって言われた。

小さな袋にちょっとしか入ってないから、
店内の紅生姜を弁当に入れさせてくれって、言ったら、
それも駄目って言われた。

だったら、店内で食うと言ったら、
持ち帰りの弁当だから駄目って、言われた。
店内で食うなら、紅生姜を食べ放題だよね?
なぜ弁当だけ制限されるの?

正直言うけど、牛丼なんかどうでもいいんだよ
紅生姜が食いたいんだよ
他の牛丼店に比べて、紅生姜が一番旨いんだよ
牛丼よりも紅生姜のほうが旨いんだよ
紅生姜が食えないなら、牛丼なんかいらない

本当に吉野家には、腹が立つ
他の店なら何個でも持ち帰れるぞ?

4 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:05:03.00 ID:NHqIxwlc0
>>2
これは何かのネタコピペ?

8 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:08:55.48 ID:KKOnmoBk0
>>4
ネタコピペにしたいけど
面白くないから流行らないやつ

9 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:10:26.84 ID:NHqIxwlc0
>>8
なるほど
ただのガイジか

13 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:13:38.44 ID:dKY8ToAo0
>>2
岩下の新生姜でも齧ってろ

38 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:34:04.99 ID:ErV0bX3G0
>>2
スーパーで吉野家の紅ショウガ売ってるよ

3 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:05:02.78 ID:k/g4xRyl0
ガイジでこんな話あったな

5 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:05:44.87 ID:EvwASq3z0
こんなつまらんコピペないだろ

6 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:06:57.54 ID:do3o5NOI0
ハンチョウで見た

7 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:07:38.60 ID:YhDnqYkt0
普通にそんなとこで酒が飲めるアル中天国

10 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:11:07.80 ID:c6NakwXW0
(●●)

11 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:12:06.09 ID:kG64NcN40
朝っぱらから飯屋に行く暇な奴

12 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:13:27.55 ID:sVZhrUKD0
夜でも吉野家で瓶ビール飲んでる奴見ないな

14 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:14:42.67 ID:4bVe2WYn0
ビールは好きだが、米食いながら飲む奴の気がしれない

22 警備員[Lv.8][新芽] :2024/08/29(木) 06:21:26.43 ID:NRCrdUuo0
>>14
具材つまみに一杯
〆に卵かけご飯

15 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:14:48.11 ID:niHKJJLl0
吉野家で朝から瓶ビールとかなんか悲しいけどな

16 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:16:44.41 ID:59r+OhPh0
>>15
庶民はアピール用の持ちネタ
高級飲食店で高級ワイン朝から飲んでますって言ったら炎上するし

17 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:17:20.90 ID:Q5C7OvUq0
紅生姜を山盛りに入れる奴とは仲良くなれない

19 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:18:10.21 ID:1bB82LcW0
別にそんなところに優越感なんぞ感じない

21 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:19:38.43 ID:/Bb6CrHj0
俺も良くやる

23 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:22:03.93 ID:tnrH83Kn0
場外馬券場のある街にいくと別に珍しくもないぞ

24 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:22:15.40 ID:u0tuUHnG0
優越感というよりも
吉野家で一般人に混じって飯を食ったり酒を飲むのが私は庶民してます的に楽しいんだろうな

25 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:22:21.85 ID:73X2QCPi0
周りの男性陣はマーサの*をおかずにしてるからWin-Winだね

26 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:22:34.85 ID:X/16MIbU0
小さな子供が居る主婦らしからぬ行動

27 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:24:16.88 ID:j9HDgpyX0
ハンチョーのパクり

28 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:25:00.49 ID:l2ZSEdPG0
徹マンの帰りに牛鮭定食食べてた学生時代は同じこと考えてたな
今なんて朝に牛丼食べる気にもならん。あの社会人たちが元気で羨ましいと思っている

30 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:27:05.89 ID:eXJnWN3/0
ハンチョウだな ちゃんとした身なりでやるのが肝なんだよな

31 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:27:22.44 ID:awL9qn3x0
鶴瓶だったか言ってたな
昔、大阪の西成で朝
スーツ姿のリーマンが足早に出勤する道の横の公園で、ホームレスが七輪囲んで焼肉を焼いて食ってる様子を見て、どちらが幸せなんだろうってw

32 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:27:50.93 ID:+C4pohRs0
大槻班長 乙

33 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:29:08.15 ID:UHfsZiqA0
朝酒とか酷いな
ストレス溜めすぎw

夜、町中華で一人呑みしてる
姉さんは好感持てるがw

34 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:29:28.39 ID:D9+QXN0e0
真麻の*吸ってみたい

35 名無しさん@恐縮です ころころ :2024/08/29(木) 06:30:41.91 ID:kdcmcl660
この人、絶対に吐いてる

36 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:32:11.85 ID:Kc9C5ugh0
たまに吉野家でガチ飲みしてるジジイいるけど
なんか可哀想まである

37 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:32:31.89 ID:Ccry44n20
嘘くさいな
吉野家なんかに行かないだろうね

40 警備員[Lv.7][新芽] :2024/08/29(木) 06:34:58.91 ID:eSDDtUP/0
七味は盛る

41 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:36:42.05 ID:S8IrdmFE0
マーサさんの顔が崩壊ぎみだったな

42 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:39:17.01 ID:NAqqaSuu0
やっぱビールは夏で体に何らかのダメージ(仕事、運動)負った後に飲みたい
もしくはビアガーデンね

43 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:39:43.48 ID:JyYki4zY0
回転の速い店で飲むっていうのがいまいち分からん

44 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:41:22.89 ID:Gkk18baX0
アル中すか?

46 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:42:03.38 ID:Ci79KG8Z0
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

47 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:42:32.94 ID:EREYsBoY0
なんか、すごい
頬がこけてたけど
大丈夫かいな

48 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:42:41.74 ID:Zwuf8HDC0
周りからは単純に夜勤明けご苦労様ですって思われるだけやろ

49 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:43:05.36 ID:oCzvKwFO0
瓶ビールとか時間かかっちゃうじゃん
20分は居座るな

50 名無しさん@恐縮です :2024/08/29(木) 06:43:31.12 ID:hvBes6m20
周りは水商売女の仕事上がりかとしか思ってないて