「苦手な芸能人は誰?」 あのちゃん、女性芸能人を“実名で即答” 「ここ最近で一番笑った」「強すぎる」
…れ、歌手でタレントのあのちゃんがゲスト出演。苦手な芸能人を実名で公開し、話題を呼んでいます。 あのちゃん、実名で公開 あのちゃんは、MCの有田哲平さ…
(出典:ねとらぼ)


画像提供依頼:本人の画像提供をお願いします。(2023年6月) あの(9月4日 - )は、日本の歌手、ミュージシャン、シンガーソングライター、タレント、モデル、俳優、元アイドル。2013年から2019年までアイドルグループ・ゆるめるモ!に在籍(メンバーカラーは水色)。2020年よりano名義でソロア…
57キロバイト (6,507 語) - 2024年8月23日 (金) 04:07
あのちゃんの素直なコメントが面白い!やっぱり苦手な人は誰でもいるんですね。

1 フォーエバー ★ :2024/08/23(金) 18:15:06.34 ID:jFH4Hff79

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l&w=492&h=640&exp=10800

https://pbs.twimg.com/card_img/1824647527230214145/PRrk9R90?format=jpg&name=small

8/23(金) 14:14配信


101
コメント101件


ねとらぼ
(画像はあのちゃん公式Instagramより引用)

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」がMCを務めるバラエティ番組「くりぃむナンタラ」(テレビ朝日)が8月21日に放送され、歌手でタレントのあのちゃんがゲスト出演。苦手な芸能人を実名で公開し、話題を呼んでいます。

【画像】苦手な芸能人との2ショット

あのちゃん、実名で公開
 あのちゃんは、MCの有田哲平さんから「苦手な芸能人は誰ですか?」と聞かれると、「ベッキー」と即答。同じくMCの上田晋也さんは「スッと言うな」とすかさずツッコミを入れました。

 昨今、バラエティ番組で求められるスキルが変化しつつある中で、有田さんは「(嫌いな芸能人について)言えないですよ、なんていうのは古い」と、言及していました。

 X(Twitter)上で視聴者からは「あのちゃんが嫌いな人聞かれて即答でベッキーって答えたのここ最近で一番笑ったかもしれない」「強すぎ」「脱力気味に言うベッキー笑った」「プロレスはまだ続いていたか……」などの声が上がっていました。

 なお、あのちゃんとベッキーさんはこれまで“共演NG”などとうわさになっていましたが、2023年に放送されたあのちゃんのラジオ番組「あののオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)にベッキーさんが出演し、不仲ではないことを明かしていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7b9d04e21003fccf267b6e73906aa42d5e44bc44




30 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:29:00.02 ID:tX7Dz5Yd0
>>1
>あのちゃんは、MCの有田哲平さんから「苦手な芸能人は誰ですか?」と聞かれると、「ベッキー」と即答。
>X(Twitter)上で視聴者からは「あのちゃんが嫌いな人聞かれて即答でベッキーって答えたのここ最近で一番笑ったかもしれない」

「苦手」と「嫌い」は全然違うと思うんだが

53 警備員[Lv.7][新芽] :2024/08/23(金) 18:37:10.24 ID:MoHC0nrI0
>>1
パンツ見えとるやん

2 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:15:43.18 ID:OcM792N20
ベッキーって安全過ぎる回答だな

8 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:19:14.72 ID:cxn1JLgL0
>>2
無難なとこ出したんじゃなく
過去の共演NGから来てるから持ちネタみたいなもんだろ

25 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:27:14.12 ID:WByWbuTQ0
>>2
絶対弱者みたいの出すのが小物くさいw
そういうのが声にでてる

3 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:15:50.77 ID:rQAP95nO0
こいつ誰にも好かれてないからなあ

4 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:16:07.75 ID:hsUcnRfA0
フワちゃんって言えよ

10 お墨付き :2024/08/23(金) 18:20:41.28 ID:Ipl3w+it0
>>4
俺もそれを期待した

5 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:16:49.42 ID:Vysk/8yV0
ベッキー側としてもオイシイよな

6 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:17:22.96 ID:PsL/9Cwm0
レイパー松本人志が性加害で消えた時にすぐにあのちゃんは松本のフォロー外してたから好き

57 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:38:59.41 ID:qxTSwPth0
>>6
いいね。

7 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:17:45.31 ID:AqefkLzZ0
リアル不仲じゃないから言えるんだろうな

9 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:20:36.08 ID:NWS6GNFV0
名前出しても特に問題ない人間出してるだけ
せこい計算してんじゃねーよw

11 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:20:46.70 ID:mMDnf6lj0
パンサー尾形はベッキーの母親と共演したことがある

12 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:21:10.25 ID:8G3Q4l/q0
ベッキーもエピソードトーク増えるしWin-Winだな

16 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:23:53.38 ID:vDgqSrgi0
>>12
ベッキーのエピソードトークを聞かされる人のことも考えろ

13 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:21:35.71 ID:ghGHGlve0
うんまあどうでもええわ

14 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:22:02.20 ID:5T6Ijw3D0
アレが苦手、コレが苦手って
アイツみたいだな
あのフリーアナウンサー

42 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:32:52.21 ID:3gpc2aQo0
>>14
そのくせ自分の事が苦手と言われるとブチギレるタイプなんだよな

15 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:23:29.91 ID:hjZLl5RD0
言っても実害無いのを台本通りに答えたなーwww

17 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:24:02.35 ID:McxBNDSV0
「やす子!!」

18 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:24:11.46 ID:ple7Z0n70
滑ってると思うのがおかしい?

19 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:24:51.64 ID:eY15z5Rp0
時代はやす子に軍配

20 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:25:01.76 ID:lWw8iYmi0
好感度タレントになんてことを

21 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:25:59.50 ID:2NCwq7WO0
もはやネタにしてる

23 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:26:21.14 ID:ple7Z0n70
>>21
なってない

22 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:26:21.01 ID:Vn1gAHp20
ベッキーあの事件以降、動いてる映像を見た事が無い

29 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:28:22.39 ID:WByWbuTQ0
>>22
別に隠すことないのに。既婚といわなかったゲスにはめられたわけだし

39 警備員[Lv.6][新芽] :2024/08/23(金) 18:30:54.69 ID:9DypcwAQ0
>>22
普通に出てるぞ
以前ほどじゃないだけで

24 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:26:42.85 ID:hjZLl5RD0
フワちゃんって言ったら気まずくなるしな

26 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:27:15.57 ID:jv9c8oB50
すべってますよ(´・ω・`)

27 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:27:46.71 ID:JPP6BhWx0
今だったら佐々木希って回答がおもろいどめとろいど

28 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:27:52.89 ID:ple7Z0n70
終わってる芸能人あげて芦田愛菜くらいのことも言えない
逃げオブ逃げの*つまらん

31 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:29:01.39 ID:YxnT7KR10
嫌いじゃなくて苦手やろ

32 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:29:03.67 ID:RUSUt0650
あのって頭の回転鈍そうだし

33 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:29:04.64 ID:qgOYHtHG0
あの粗品カップルVSベッキー宮迫連合軍

34 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:29:28.99 ID:E2VONjy60
俺はあのが苦手

35 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:29:54.75 ID:WByWbuTQ0
正直あのは嫌われてる

36 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:30:31.28 ID:ple7Z0n70
粗品
なんかぐいぐい来て気持ち悪い
くらいさ

37 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:30:37.47 ID:wlggb8m90
FUWAだけはガチ

38 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:30:39.85 ID:Fg/pzTmj0
泉ピン子!

40 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:31:08.99 ID:fh3MuX+Y0
ラジオの出川回とベッキー回が1番おもろかったな

逆に山里回と仲良しの本田翼回はクソほどつまらんかったわ

41 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:32:00.01 ID:CsC3LUyX0
ベツキーさんだろ
呼び捨てかよ

43 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:32:55.20 ID:BwGnS0dn0
日本人なら在日芸能人全てって言わないと

45 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:34:23.99 ID:ZRxc+R8z0
むしろベッキーなんて今は昔の安牌タレントあげるとこが逆にいやらしくない?

46 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:34:40.19 ID:k/n1xqud0
粗品といい弱ったところにいきますねえ

47 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:34:48.49 ID:e14QkJbA0
プロレスでしょう

49 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:36:01.45 ID:9ZDB+IH70
>>47
アノだけはガチ

48 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:35:10.98 ID:BepGegWu0
最近のベッキーという謎のフォロー入ってた事は書かないのかよ
これあるとないとじゃ面白さが違うし
あのが人選んで毒吐いてる事がよく分かる

50 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:36:09.00 ID:8dLgB8IV0
もう許してやれよ
子供居るんだしそういうの可哀想だろ

51 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:36:24.75 ID:XlPnUtuH0
でもベッキーってこういうのに名前使われて安牌みたいなタレントに成り下がって、本人はどう思ってるのかな
めちゃくちゃプライド高そうなのに

52 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:37:00.81 ID:vgxh84Km0
ベッキーは安牌だろ
粗品が宮迫の名前上げるようなもん

54 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:37:29.83 ID:X+RtiGLx0
あのちゃんがどういうニュアンスで言ったのか分からないけど「苦手」と「嫌い」って違わないか?

56 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:38:51.43 ID:vev6ID+w0
まだベッキーに粘着してる奴って当初に何が気に入らなかったのか忘れてるだろw

58 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:39:04.58 ID:I45Yzyhd0
見事にへし折ったな、あの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

59 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:39:47.66 ID:daN9JfB50
すげぇブーメランだな

60 名無しさん@恐縮です :2024/08/23(金) 18:41:16.84 ID:sOmfOAqJ0
仲いいからこそ言える回答だよな
あのちゃんは分かってる