女優一色紗英の娘たちが『GINZA』にモデルとして登場。長女と次女がシャネルを着こなす姿が話題に。
千鳥・大悟が「世界で一番可愛い」求愛のTVから消えた女優 沖縄で携わった店オープン→芸能人続々反響「行きたい!」「通っちゃう!」
…された「相席食堂」(ABCテレビ)で「一色紗英さんに会いたくて、わしは芸人やってるようなもんやから」「一色紗英さんのポカリのCMだけを見続けて(酒を)…
(出典:デイリースポーツ)


一色 紗英(いっしき さえ、1977年〈昭和52年〉4月29日 - )は、日本の女優、タレント。東京都杉並区出身。ボックスコーポレーション所属。旧姓 : 畠山 紗英(はたけやま さえ)。 1991年(平成3年)、フジテレビ系ドラマ『学校へ行こう!』でデビュー。出演作に、CM「ポカリスエット」、テレビ…
11キロバイト (1,036 語) - 2025年7月15日 (火) 08:27
お二人ともお母さんに似て美人さんだね!

1 muffin ★ :2025/09/16(火) 14:08:21.15ID:IZVGSZ2R9
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3f68f1c8ae8050bdc9ac09a885c04546b71435e
9/16(火) 9:55

女優・一色紗英(48)が娘たちのモデル活動を伝えた。

2人が登場したのは、ファッション誌「GINZA」。一色は16日までにインスタグラムのストーリーズを更新し、「長女と次女 in CHANEL」とハイブランドの服を着こなす長女の宙和(そらな)さんと次女の光和(あろな)さんを投稿した。

ともにロングヘアでクラシックな雰囲気だが「我が家の次女はボーイッシュなお猿キャラ バレエの発表会の時は衣装が嫌で写真すら撮らせてもらえなかったw」と明かし、「CHANELを着ておすまし 爆笑をこらえてよく頑張った」とほめた。

一色は1991年にフジテレビ系ドラマ「学校へ行こう!」でデビュー。2002年5月に元モデルで青年実業家のサーフェン智(さとし)さんと結婚し、同11月に第1子の長女を出産。04年7月に第2子の次女、06年10月に第3子の長男も誕生した。SNSでは子どもたちの姿も公開し、美男美女だと話題に。今年1月の投稿では「20歳の門出おめでとう」と次女の振り袖姿をアップし、「そっくり」「美人さん」と反響を呼んだ。


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)




3 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 14:09:07.50ID:mWWmduLI0
読めねーよ…

5 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 14:09:31.96ID:fp0dmCvz0
>>3
それな

7 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 14:09:54.31ID:xURTvkLs0
ちゅうわとこうわ

14 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 14:13:15.89ID:56L0mAuK0
あろーはー的な?

21 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 14:14:39.16ID:2cc6fgXm0
まぁまぁ そういうな

22 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 14:14:48.05ID:4JIB8LeV0
一色紗英ていつの間にか消えてたな
人気あったのだろうか

24 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 14:15:01.26ID:EDdbK/nn0
なんだよアロって

27 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 14:15:34.80ID:Jm8ONAii0
首が短いな

29 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 14:16:17.14ID:R2jWKjGv0
宙とか光とかスピってない?大丈夫か?

34 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 14:17:18.72ID:4Al8vpW10
>>29
ピカチュウ?

30 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 14:16:28.00ID:elfNAoCX0
ちゅうわ こうわ

33 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 14:17:01.30ID:UA9ihC9U0
うーーーーん

これならキムタクんちの娘のほうが可愛いかも

37 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 14:17:37.96ID:CD5bO8y20
ポカリにCMに出してみてくれ

39 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 14:17:54.01ID:BZ6I9EHC0
もう読めないキラキラネームはダメになるんじゃなかったっけ?
これから名前を付ける人だけ?

48 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 14:19:06.66ID:APyEZC7I0
>>39
もう名付けちゃった人に読めないから改名しろとまでは言ってない

43 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 14:18:43.55ID:rui/qRph0
和をとるとピカチュウw

49 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 14:19:07.98ID:aLC5Sv8x0
和をなって読むのは無理

52 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 14:19:44.79ID:RYMTbfov0
お、おう

60 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 14:21:05.11ID:A52XD3oO0
学校の先生フリガナ書いてなきゃ絶対読めないな

62 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 14:21:13.72ID:egvNEpVO0
光宙(ピカチュウ)並に読めねえ

64 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 14:21:19.62ID:rrkBJ5Id0
よくわからん写真だ
たんぽぽの二人っぽい

65 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 14:21:26.08ID:3L4BEdnD0
67 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 14:22:04.66ID:rzDpuw+V0
>>65
豆腐はパスタだったのか

68 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 14:22:13.27ID:UGtiXvss0
そやな
おほな