相川暖花とたった一人のファンの奇跡的な共演を紹介。握手会の一コマやファンの温かさを伝え、感動的なエピソードをまとめました。
| アイドルの“別人級”ビフォアフに衝撃!SKE48相川暖花の赤裸々すっぴん写真に「メイク天才過ぎる」「フタリハオナジヒトデスカ?」 …の大バズり!SKE48リーダー相川暖花愛知県出身で2015年にSKE48の7期生として加入した“ほのの”こと相川暖花(ほのか)さんは、2025年4月… (出典:めざましmedia) |
こんなことになろうとは、本人たちもびっくりだろう!
1 冬月記者 ★ :2025/09/10(水) 11:22:03.68ID:OH0qJTMv9
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c22dd47f864e90244532508f4c4236a9309681d

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)
SKE48相川暖花、“握手会に来たたった1人のファン“とまさかの共演⇨「夢のような時間でした」
SKE48の相川暖花さんが9月9日、自身のXを更新。
8日放送のテレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』に出演したことを報告しました。そこには、今年春に話題となった“あのファン”の姿がありました。
相川さんは「緊張したけど、いつも仙台から会いに来てくれるしぶちゃんが一緒だったので緊張がほぐれました!」とコメント。
「このポストから一緒にテレビ出ることになるなんて思ってなかったです!夢のような時間でした」とつづり、“たった1人の熱狂的ファン”しぶちゃんさんとのツーショットを公開しました。
“このポスト”とは、4月12日の相川さんの写真投稿。
「本日の握手会、ヲタク約1名。」と、SKE48の34thシングル「Tick tack zack」の握手会会場にたった1人で並ぶファンの姿が紹介し、大きな反響を呼びました。
満面の笑顔でペンライトを振るその姿に、「めちゃくちゃ良い笑顔で手振ってるやん」「その1人のファンを大切にするんだよ!」といったコメントが寄せられていました。
そんな“たった1人の熱狂的ファン”とのテレビ共演で、“奇跡の1枚”が再び脚光を浴びることとなりました。
相川さんの投稿には「右手を相川さんに当たらないよう配慮してるし、マジで素敵過ぎる」「あの日のミラクルからいろいろなことが始まったと思うと感慨深い」「ファンの鏡だよね」といった声が寄せられています。

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)
SKE48相川暖花、“握手会に来たたった1人のファン“とまさかの共演⇨「夢のような時間でした」
SKE48の相川暖花さんが9月9日、自身のXを更新。
8日放送のテレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』に出演したことを報告しました。そこには、今年春に話題となった“あのファン”の姿がありました。
相川さんは「緊張したけど、いつも仙台から会いに来てくれるしぶちゃんが一緒だったので緊張がほぐれました!」とコメント。
「このポストから一緒にテレビ出ることになるなんて思ってなかったです!夢のような時間でした」とつづり、“たった1人の熱狂的ファン”しぶちゃんさんとのツーショットを公開しました。
“このポスト”とは、4月12日の相川さんの写真投稿。
「本日の握手会、ヲタク約1名。」と、SKE48の34thシングル「Tick tack zack」の握手会会場にたった1人で並ぶファンの姿が紹介し、大きな反響を呼びました。
満面の笑顔でペンライトを振るその姿に、「めちゃくちゃ良い笑顔で手振ってるやん」「その1人のファンを大切にするんだよ!」といったコメントが寄せられていました。
そんな“たった1人の熱狂的ファン”とのテレビ共演で、“奇跡の1枚”が再び脚光を浴びることとなりました。
相川さんの投稿には「右手を相川さんに当たらないよう配慮してるし、マジで素敵過ぎる」「あの日のミラクルからいろいろなことが始まったと思うと感慨深い」「ファンの鏡だよね」といった声が寄せられています。
47 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:58:16.76ID:F3rzcDMz0
>>1
こんなカワイイのに
ヲタが1人しかいないの?
なんか捏造してない?
こんなカワイイのに
ヲタが1人しかいないの?
なんか捏造してない?
3 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:24:30.49ID:7xQoiVx90
いい顔してんな
4 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:24:52.80ID:sQ4ONhEm0
割と清潔感あるしハンサムだし優しそうじゃんw
35 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:48:40.88ID:+BIxHJqt0
>>4
ハードル下げすぎたよ下げすぎてハードル地面にめり込んでるよ
ハードル下げすぎたよ下げすぎてハードル地面にめり込んでるよ
56 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 12:00:55.98ID:Cpg14WL30
>>4
だから取り上げて貰えたんだね
これがガチヤバの麻原彰晃みたいなのだったら完全スルー
だから取り上げて貰えたんだね
これがガチヤバの麻原彰晃みたいなのだったら完全スルー
5 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:25:06.66ID:o3lmmD3N0
辛い話だな
ヲタが一人だけって
ヲタが一人だけって
6 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:25:10.81ID:ZSQqe7FM0
しぶちゃん仙台の人だったの?
びっくり…
びっくり…
7 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:25:34.09ID:3aMAPvPQ0
まじで泣いた
8 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:25:49.80ID:GaGV4x1u0
実は身内とか?
10 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:28:33.27ID:bczhuOzT0
これなら重盛さと美のファンも呼んでほしい
55 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 12:00:53.73ID:tO89dua60
>>10
何週か前にやったよ
何週か前にやったよ
12 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:29:46.77ID:BVVeCkAc0
この列が一人だっただけで、本当に参加者が一人だったのか?
13 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:29:53.12ID:iYbPR3HG0
この番組ネタ切れが限界突破してる
21 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:39:10.65ID:Tqwf90Ym0
>>13
もう終わるしね
もう終わるしね
15 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:30:31.65ID:0HNqDNMP0
そこそこの顔面でファン1人とかありえなくね
16 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:30:33.44ID:wPt4XzJb0
ひうぃごー
24 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:39:47.33ID:3aMAPvPQ0
>>18
これで武井咲好きになった
これで武井咲好きになった
19 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:36:21.87ID:58BNLWwU0
ヲタクいうなw
20 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:37:45.36ID:i89PwEuj0
もうそのまま結婚しちゃえw
22 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:39:25.73ID:UEHqoGhQ0
地下アイドルとかじゃなくAKBなのに一人しか来ないってなんでそうなるの?
23 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:39:45.08ID:4rq5KKpK0
唯一のファンが良い人そうだったな
走ってくる笑顔が良かった
一人ループの話も良かった
けどアイドル側は感謝してるとか輝いて見えたとか言ってたけど何も無いんだよな
走ってくる笑顔が良かった
一人ループの話も良かった
けどアイドル側は感謝してるとか輝いて見えたとか言ってたけど何も無いんだよな
25 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:40:33.44ID:pvdTirKc0
でもテレビ出るって勇気あるよな
26 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:40:38.84ID:0cL96n/y0
優しそうw
27 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:41:00.48ID:BdB1x6ZP0
1人しか来なかったは嘘だよ
握手会終わるときのお見送りが1人しかいなかっただけ
ツイッターでも俺もこのとき握手参加したのにいないことにされてるとかこのオタク1人の手柄にされてるとかけっこう叩かれてる
握手会終わるときのお見送りが1人しかいなかっただけ
ツイッターでも俺もこのとき握手参加したのにいないことにされてるとかこのオタク1人の手柄にされてるとかけっこう叩かれてる
30 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:43:37.42ID:Ou5F3gsq0
>>27
多分お前さん存在してないだけやで
成仏しなさい‥
多分お前さん存在してないだけやで
成仏しなさい‥
51 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:59:59.48ID:F3rzcDMz0
>>27
やっぱりそうだよな
こんな1人を優遇したら余計にファンが減るだけだろうに
やっぱりそうだよな
こんな1人を優遇したら余計にファンが減るだけだろうに
57 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 12:01:27.34ID:5fg8mXb60
>>27
本当にオタクが1人だなんて思ってないよw
1人になったタイミングがあった事くらい想像つくわ
僻みが強いオタクは見苦しいからやめとけ
本当にオタクが1人だなんて思ってないよw
1人になったタイミングがあった事くらい想像つくわ
僻みが強いオタクは見苦しいからやめとけ
70 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 12:15:49.23ID:4rq5KKpK0
>>27
その怒ってるオタは60回ループしたのか?
その怒ってるオタは60回ループしたのか?
28 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:41:32.44ID:IwkG6X/20
本当に1人しか来なかったの?それとも列が途切れた?とこに1人だけ来たの?
29 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:42:28.93ID:MUUPNjLU0
勝俣かよ
31 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:44:21.25ID:aYasdIql0
ジャケットとか着れば普通にフツメン以上になれそうな容姿だが
61 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 12:03:57.22ID:tO89dua60
>>31
髪の毛とかせば10倍良くなるよ
雰囲気イケメンなんて髪の毛次第
この人はまだある
髪の毛とかせば10倍良くなるよ
雰囲気イケメンなんて髪の毛次第
この人はまだある
32 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:46:26.81ID:/p4Ul9uk0
東北には48グループ無いの?
37 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:49:13.52ID:pvdTirKc0
60枚買ってのループは涙ぐましい
40 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:51:55.89ID:dXlLjqWW0
すげーいい人そう
41 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:52:08.20ID:FbwwsGaS0
ヲタなんて質より量だし本音では個が見えたら嫌だろに
42 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:53:46.16ID:hY60aI6U0
ファン0人のメンバーもいるんだろうな
46 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:57:37.38ID:vZvBjQlN0
>>42
チャチャの勝俣メンバー
チャチャの勝俣メンバー
44 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:53:48.76ID:rUXhFbwJ0
本当に良いオタクならこんなところに絶対でてこないけどね
オタクって目立つオタクが嫌いだしまともなオタクはマウント取ったり目立つようなことしないから
オタクって目立つオタクが嫌いだしまともなオタクはマウント取ったり目立つようなことしないから
48 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:58:49.10ID:O69w+C330
いい人そう
49 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:59:02.92ID:Czqd/iWv0
稲ちゃんっぽいな
多分いいヤツなんやろ
多分いいヤツなんやろ
50 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 11:59:52.05ID:4rq5KKpK0
結婚まで行けば仰天ニュースが横取りで再現だな
54 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 12:00:43.27ID:QdMhj+Xl0
仕事を運んでくるヲタとかめちゃくちゃ優秀やな
58 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 12:02:13.18ID:x0zXIj9H0
握手会にはファン来たけど、握手が無しの方にはこのガチの人しか来なかったって話だった気がする
63 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 12:04:19.75ID:RtmYTaWB0
相川ちゃんすげえ美人だけどな
客つかんのか
客つかんのか
64 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 12:05:06.56ID:eaKphfzh0
重盛が話題になってたもんな
でもこの人は普通に清潔感あるし色々中途半端
でもこの人は普通に清潔感あるし色々中途半端
65 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 12:05:16.84ID:RtmYTaWB0
ちなみに愛称は「ほのの」
68 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 12:09:54.74ID:Yaropbs70
空港で再会した恋人やん



コメントする