伊藤沙莉が朝一エゴサをし、自己分析と自分への影響を語る一方、ネガティブ意見やネットの反応も紹介される。
| 伊藤沙莉、堺小春とももクロ・玉井詩織と3ショット!仲良し3人組の“ワチャワチャ”にファンほっこり 女優・伊藤沙莉が番組共演者との3ショットを披露した。 31日放送のフジテレビ系番組「ボクらの時代」(日曜・午前7時)に、俳優の堺小春と、ももいろ… (出典:スポーツ報知) |
メンタル強いな!
1 少考さん ★ :2025/08/31(日) 09:40:52.74ID:gLd63JFN9
伊藤沙莉 エゴサは朝イチでやる→人として傷つくも「自分が調子に乗らないひとつのスパイスだと思ってる」/デイリースポーツ
https://www.daily.co.jp/gossip/2025/08/31/0019415734.shtml
2025.08.31
ももいろクローバーZの玉井詩織、俳優の伊藤沙莉、堺小春が31日、フジテレビ系「ボクらの時代」に出演し、エゴサーチについて話し合った。
伊藤は「大人になると視野が広がる。社会的なことも含めて。ニュースを見たときのとらえ方も自分事になる」と年齢を重ねることで自分自身の変化を踏まえた上で、「SNSの治安はもうちょっとよくできるんじゃないかとは思うけど」と述べた。「自由な発言の場ではあるし、言いたいこと言っていいんだけど、もうちょっと自分を疑うことをしてもいいのかなと思うときはある」と自戒を込めるように語った。
堺が「一回考えようって思うよね。それを言ってどうなるかなとか」と呼応した。玉井が「エゴサーちする?」と尋ねると、伊藤は「エゴサーチですか。朝イチでやってますね」と2人を笑わせ、「起きてすぐに『沙莉』書かれてる」と起床後すぐに自分の名前で検索することが習慣になっている様子で話した。
堺は「ほんとにそれを目標に生きてほしい。やめて。ほんとにやめて」と心配した。玉井は「嫌なこととか書かれることもあるけど、ぐって食らっちゃうタイプ?」とショックになるかどうか尋ねた。伊藤は「食らってたけど、もうけっこう鋼だよ」と述べるも「傷つくよ、人として。注射レベルは痛い。ちくっとする」とエゴサの結果、自身が傷つくことを話した。
さらに伊藤は「なんで見てるんだろうね」と自問自答。「どう見えてるんだろうなって。人から見た自分て、ほんとに分からないから。しかも面白いのは、同じ作品でもボロカス言う人もいれば信じられないくらい褒めてくれる人もいる。さまざまなんだなと。と思うとみんなに好かれる必要はないかな。ガソリンではある。勘違いもしなくてすむ。私のことを好ましくない人がいるというのは1個、自分が調子に乗らない一つのスパイスだと思ってる。変な方向に行っちゃうと良くない」とエゴサによって間違った方向に行かないようにしていることを語った。
https://www.daily.co.jp/gossip/2025/08/31/0019415734.shtml
2025.08.31
ももいろクローバーZの玉井詩織、俳優の伊藤沙莉、堺小春が31日、フジテレビ系「ボクらの時代」に出演し、エゴサーチについて話し合った。
伊藤は「大人になると視野が広がる。社会的なことも含めて。ニュースを見たときのとらえ方も自分事になる」と年齢を重ねることで自分自身の変化を踏まえた上で、「SNSの治安はもうちょっとよくできるんじゃないかとは思うけど」と述べた。「自由な発言の場ではあるし、言いたいこと言っていいんだけど、もうちょっと自分を疑うことをしてもいいのかなと思うときはある」と自戒を込めるように語った。
堺が「一回考えようって思うよね。それを言ってどうなるかなとか」と呼応した。玉井が「エゴサーちする?」と尋ねると、伊藤は「エゴサーチですか。朝イチでやってますね」と2人を笑わせ、「起きてすぐに『沙莉』書かれてる」と起床後すぐに自分の名前で検索することが習慣になっている様子で話した。
堺は「ほんとにそれを目標に生きてほしい。やめて。ほんとにやめて」と心配した。玉井は「嫌なこととか書かれることもあるけど、ぐって食らっちゃうタイプ?」とショックになるかどうか尋ねた。伊藤は「食らってたけど、もうけっこう鋼だよ」と述べるも「傷つくよ、人として。注射レベルは痛い。ちくっとする」とエゴサの結果、自身が傷つくことを話した。
さらに伊藤は「なんで見てるんだろうね」と自問自答。「どう見えてるんだろうなって。人から見た自分て、ほんとに分からないから。しかも面白いのは、同じ作品でもボロカス言う人もいれば信じられないくらい褒めてくれる人もいる。さまざまなんだなと。と思うとみんなに好かれる必要はないかな。ガソリンではある。勘違いもしなくてすむ。私のことを好ましくない人がいるというのは1個、自分が調子に乗らない一つのスパイスだと思ってる。変な方向に行っちゃうと良くない」とエゴサによって間違った方向に行かないようにしていることを語った。
2 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 09:41:23.62ID:+SpyVwdg0
>>1
こういう当たり障りのないネタには、オールドメディアは飛びつくんだな 笑笑
こういう当たり障りのないネタには、オールドメディアは飛びつくんだな 笑笑
15 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 09:50:24.85ID:VTSCGTOD0
>>1
これが、普段思っている人間の感想だ
それを受け入れられないの、ならば、止めなさい
これが、普段思っている人間の感想だ
それを受け入れられないの、ならば、止めなさい
41 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 10:01:28.24ID:YPfIf3E30
>>34
争いは同レベルの間でしか発生しないという良い見本だと思って横から見ています
争いは同レベルの間でしか発生しないという良い見本だと思って横から見ています
5 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 09:45:16.00ID:JIK78OMM0
しおりんのMCカがこれだけでわかるなw
マジで優秀だわ
マジで優秀だわ
52 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 10:12:07.35ID:jHjuBDi30
>>5
MCでもないのに話だけ振って自分は答えないって嫌なやつだね
と私は感じました
MCでもないのに話だけ振って自分は答えないって嫌なやつだね
と私は感じました
6 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 09:46:07.66ID:goJUnrt00
上手い利用の仕方だな
10 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 09:48:03.86ID:2uMs4Lit0
>>8
5ちゃんに書き込んでもサーチしてくれないぞ😁
5ちゃんに書き込んでもサーチしてくれないぞ😁
11 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 09:48:18.74ID:DBbdG/FJ0
>>8
このくらいならスパイスとして使えそう
このくらいならスパイスとして使えそう
17 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 09:52:01.02ID:KtSjOXaG0
>>8
いい事だけ聞いててもこの辺は聞こえないからね
いい事だけ聞いててもこの辺は聞こえないからね
50 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 10:11:16.33ID:MzQgFw8C0
>>8
でもわざわざ5chのスレまでチェックして書き込んじゃうんだ?www
悔しいんだねww
でもわざわざ5chのスレまでチェックして書き込んじゃうんだ?www
悔しいんだねww
12 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 09:48:41.50ID:wxmrRqe70
心が強いね
28 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 09:55:20.84ID:ib95NFvv0
エゴサしてヒットしなくなる方が恐怖よな
31 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 09:56:01.05ID:icwlM5R40
ぜひ5ちゃんも見てください
32 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 09:57:06.71ID:mI4M0LHw0
主演級じゃないとは思うけど
いじめっ子役とか近所のおばちゃん役とかだと輝くと思う
いじめっ子役とか近所のおばちゃん役とかだと輝くと思う
33 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 09:57:10.14ID:o5qM+GBe0
脱いでるから偉い
38 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 10:00:49.25ID:sgPMplPa0
誹謗中傷してんのは実際はそんなに数はいないんだよ、声がでかいから多く見えるだけ、このスレもすぐネットの海の藻屑になる
53 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 10:13:45.21ID:ccAo9q7i0
沙莉見てる?付き合ってください
55 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 10:15:15.19ID:Ke2iK3Y60
丸山桂里奈はエゴサして良い内容でも悪い内容でもイイねしてた
これはこれで怖い
これはこれで怖い
60 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 10:18:49.72ID:TrPvTtdd0
しかし、かわいいよな
65 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 10:20:39.11ID:lVvh4X6o0
>>60
具体的にどこら辺が?
具体的にどこら辺が?
67 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 10:22:23.79ID:TrPvTtdd0
>>65
いろんなドラマ、映画のヒロイン役に向いてそう
いろんなドラマ、映画のヒロイン役に向いてそう
63 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 10:20:11.11ID:TrPvTtdd0
どんな役でもこなせる女優だね
64 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 10:20:15.13ID:lVvh4X6o0
自惚れる要素どこにあるの?
68 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 10:23:15.23ID:TrPvTtdd0
>>64
分かるやつにしか分からない
分かるやつにしか分からない
70 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 10:23:34.00ID:BVswoYkK0
>>64
実際売れてるから
実際売れてるから
66 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 10:21:35.91ID:NPWaUyyV0
たまちゃんやめてくれよ断れよ


コメントする