『ストリートファイター』実写映画化で春麗役にカリーナ・リャン決定。キャスト選びや外見についての意見も多いが、映画化の詳細が注目されている。
| 実写版『ストリートファイター』春麗役が決定 「春麗そのもの」と期待の声も …ハリウッド実写版『ストリートファイター』で、人気キャラクター・春麗(チュンリー)役をカリーナ・リャンが演じることが明らかになった。「Deadline」が報じた。 199… (出典:) |
どんな演技をするのか楽しみ!
1 湛然 ★ :2025/06/26(木) 06:05:50.63ID:PrdrM/Fo9
「ストリートファイター」実写映画化、春麗役にカリーナ・リャン
6/25(水) 13:00 映画.com
https://news.yahoo.co.jp/articles/586c9c4f97526866e8933f97591b79a8da12bca7
カリーナ・リャン

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
カプコンの世界的大ヒットゲーム「ストリートファイター」を米レジェンダリー・エンターテインメントが実写映画化する新作に、カリーナ・リャンが春麗役で出演することがわかった。米Deadlineが報じた。
1987年に第1作が発売されたゲーム「ストリートファイター」は、世界各国の強豪たちが格闘技界の頂点を目指してバトルを繰り広げるシリーズで、現在までの総販売数は4900万本を超える。ジャン=クロード・バン・ダム主演の「ストリートファイター」(95)やクリステン・クルック主演の「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」(09)など、これまでに何度か映像化されてきた。
91年発売のゲーム「ストリートファイターII」から登場した春麗(チュンリー)は、蹴り技を得意とする格闘家でインターポールの捜査官という人気キャラクターだ。新たな春麗に決定したリャンは、今年公開されたスティーブン・ソダーバーグ監督のホラー映画「プレゼンス 存在」に出演したほか、タイ映画をリメイクした7月11日日本公開の「BAD GENIUS バッド・ジーニアス」に主演している。
レジェンダリーの新作「ストリートファイター(原題)」は、「バッド・トリップ どっきり横断の旅」のキタオ・サクライが監督。
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
6/25(水) 13:00 映画.com
https://news.yahoo.co.jp/articles/586c9c4f97526866e8933f97591b79a8da12bca7
カリーナ・リャン

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
カプコンの世界的大ヒットゲーム「ストリートファイター」を米レジェンダリー・エンターテインメントが実写映画化する新作に、カリーナ・リャンが春麗役で出演することがわかった。米Deadlineが報じた。
1987年に第1作が発売されたゲーム「ストリートファイター」は、世界各国の強豪たちが格闘技界の頂点を目指してバトルを繰り広げるシリーズで、現在までの総販売数は4900万本を超える。ジャン=クロード・バン・ダム主演の「ストリートファイター」(95)やクリステン・クルック主演の「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」(09)など、これまでに何度か映像化されてきた。
91年発売のゲーム「ストリートファイターII」から登場した春麗(チュンリー)は、蹴り技を得意とする格闘家でインターポールの捜査官という人気キャラクターだ。新たな春麗に決定したリャンは、今年公開されたスティーブン・ソダーバーグ監督のホラー映画「プレゼンス 存在」に出演したほか、タイ映画をリメイクした7月11日日本公開の「BAD GENIUS バッド・ジーニアス」に主演している。
レジェンダリーの新作「ストリートファイター(原題)」は、「バッド・トリップ どっきり横断の旅」のキタオ・サクライが監督。
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
9 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:08:10.48ID:9CW60FXk0
テリーと舞も出して欲しい
11 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:09:15.82ID:tPDKQHok0
キャプテンサワダは?
12 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:09:29.42ID:BtnJ/ph70
チュンリー役もっとほかにおらんのか…
32 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:17:57.74ID:DhBY5C1H0
>>12
ジャッキーにやらせてみたい
ジャッキーにやらせてみたい
14 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:11:45.66ID:jJexwUsC0
微妙に似ている
まあ春麗は顔よりも太ももだからな
まあ春麗は顔よりも太ももだからな
15 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:12:17.89ID:GJ3ARXPK0
ジャンクロードヴァンダムは?
16 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:12:30.57ID:R5bH7dgy0
一回実写化したじゃん
それのゲームも出てる
それのゲームも出てる
21 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:13:41.16ID:isdJOsC00
相変わらず欧米人のイメージするアジアの美人像は全く合わんな
23 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:15:13.09ID:gRB/RxcT0
>>21
ルーシー・リューの頃からずっとだな
ルーシー・リューの頃からずっとだな
69 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:32:12.79ID:xeJg5Skv0
22 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:14:14.89ID:RJnYEvfL0
アジア系でもなんか違う
37 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:19:35.32ID:7VcfOEJS0
>>24
ゲームの春麗も脚は極太だから
ゲームの春麗も脚は極太だから
25 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:15:34.52ID:FpAqWFci0
シャワー中に襲われるシーンがなきゃストツーとは認めない
26 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:16:03.60ID:SNL6EOqM0
また変な日本人役が出て来るのか?
27 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:16:29.52ID:HPB6BHIp0
ホーッホッホッホッ
28 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:17:01.13ID:HyTpoy2X0
ダルシムとかブランカはやっぱCGアニメか?
29 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:17:21.12ID:S3iTJjDw0
志穂美悦子でいいだろ
30 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:17:48.34ID:YoqOmDs60
また主人公はリュウじゃないんか?
31 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:17:52.95ID:p+SMPsrr0
ポリコレなのかそれともこれが世界的には美人なのか
33 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:18:05.87ID:qCOTnlQs0
前までの可愛さは今の春麗に無いし別に
本体は太ももはそう
本体は太ももはそう
34 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:18:10.48ID:RCz6h4Mu0
いっそ、高木美帆で
35 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:18:15.31ID:ulCK7Kc40
何でちゃんとキャラクターの国籍に沿ったキャスト選びをしないのか
作品へのリスペクトが無いからだよ
作品へのリスペクトが無いからだよ
40 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:21:01.59ID:X7Maned30
>>35
たぶん親は中国人だぞ
北京で育ったらしいし
たぶん親は中国人だぞ
北京で育ったらしいし
38 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:19:56.55ID:JVrZbJA40
足だろ足
43 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:22:48.19ID:ioNBAaTL0
ストリートファイターだけだとどのナンバリングを元にしてるのかわからん
春麗が出るなら2以降は確定だが
春麗が出るなら2以降は確定だが
51 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:24:20.66ID:PtrYxhqT0
サガット役見つけるほうが大変だな
55 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:25:12.50ID:HYJ1Lvbw0
春麗役にジャッキーチェン並みのインパクトが必要
58 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:26:32.34ID:6k5Df5340
ダルシムは
67 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:31:14.06ID:MRt8W8eh0
>>62
あ、うん…たしかに中国っぽい絵になった
あ、うん…たしかに中国っぽい絵になった
66 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:30:12.39ID:re/YQsmR0
吹き替えは横山智佐で、リュウは羽賀研二で
70 名無しさん@恐縮です :2025/06/26(木) 06:32:22.15ID:iHlq2mhe0
俺はそんな悪くないと思うんだが?
個人的にはアクションがどうなるか気になる
実写でゲーム的な動きだと逆に不自然になると思うのよね
個人的にはアクションがどうなるか気になる
実写でゲーム的な動きだと逆に不自然になると思うのよね







コメントする