演歌歌手のさくらまや(26)が21歳で9LDK豪邸を35年ローンで購入し、リビング30畳の豪華さを披露。
さくらまや 10歳でデビュー多忙だった「幼少期の記憶って一切ない」と明かす「サイボーグ的な感じ」
 演歌歌手のさくらまや(26)が15日放送のフジテレビ系「千鳥の鬼レンチャン」(日曜後7・00)に出演。幼少期の記憶が一切ないと明かした。  さくら…
(出典:)


さくら まや(1998年7月26日 - )は、日本の演歌歌手。北海道帯広市出身、茨城県取手市在住。日本大学法学部政治経済学科卒業。所属事務所はシンエイVを経てさくらまやプロダクション、所属レコード会社は日本クラウン。10歳で「史上最年少の演歌歌手」としてデビューした。 北海道帯広市の老舗割烹料理店「割烹…
33キロバイト (3,997 語) - 2025年5月26日 (月) 18:01
すごっ!どのぐらい稼いでるんだろう?

1 冬月記者 ★ :2025/06/15(日) 21:13:37.83ID:C9DHojcI9
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f7d30ba517575e2ed88ce26ef2b2452d1ad478d

さくらまや 21歳で購入した豪邸の間取りは9LDK「35年ローンを組んだ」


 演歌歌手のさくらまや(26)が15日放送のフジテレビ系「千鳥の鬼レンチャン」(日曜後7・00)に出演。21歳の時に購入した豪邸について語った。

 さくらは21歳の時に茨城・取手市に敷地面積は200坪、9LDKの一軒家を購入。リビングも30畳で、両親と7匹の犬と住んでいるという。さくらは小学校から大学まで、学費は全部自分で払っていたことも紹介された。

 10曲連続クリアたら100万円の賞金が授与されるが、使い道を聞かれると「取れたら、毎月毎月のローンに当てさせていただこうかなと思います」とし

 「おうちを4年前に買いまして。(ローンは)まだまだ残っていますよ。35年ローンを組んだので、あと30年くらい残っている」と語った。

 だは、惜しくも8曲目で脱落。ボーナスは手に入らなかったが「普通に働いて頑張ろうと思います」と笑顔を見せていた。




36 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:30:03.19ID:7cwNTta/0
>>1
近所だけどクッソ田舎だぞ
なんでこんなとこに住むのかマジで謎

40 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:31:11.57ID:AvCfmrZF0
>>36
近くにPLを倒した伝説の高校が

47 警備員[Lv.6][新芽] :2025/06/15(日) 21:32:59.07ID:iOL7E0oo0
>>40
木内監督時代の取手二高か
懐かしいな

4 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:17:52.70ID:y0u5wVs90
はぇ〜すっごい

5 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:17:57.28ID:lRBDYQFz0
かつて演歌歌手は長く稼げると言われていたが今でもそう言えるのだろうか
俺も結構なおっさんだが一生演歌に行くことはないだろう

8 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:18:04.91ID:lbQn1Bcu0
何回同じネタを使うのか

61 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:36:47.32ID:KwocUlEk0
>>8
初めて聞いたわ
お前どんだけテレビ依存で生活してんだよ

68 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:39:35.56ID:3rUOGU7/0
>>61
この子が家を建てたときに
結構話題になったよ
ていうか
その前に
音楽番組で炎上して
その後事務所独立の流れで
多少の話題にはなった😔

12 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:21:26.44ID:JZNcsFln0
ローン組めるの?

57 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:34:39.69ID:tV+Q2tKz0
>>12
定期預金があればそれを担保に組めるよ
同額までは簡単に組める、1億あれば1億借入出来る

15 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:23:01.11ID:DsR45+zs0
田舎の豪邸w

31 警備員[Lv.9][新] :2025/06/15(日) 21:28:40.52ID:AjE1+AOR0
>>15
9LDKでも8000万くらいで建ちそうだよね

62 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:37:32.86ID:DsR45+zs0
>>31
東京でネズミ小屋に住むよっかいいかもだけど
田舎でもジャスコの近くとか街中ならまあいいかね

16 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:23:11.76ID:PEnD3PAu0
頭金めっちゃ入れてそう
貯金あると思う

17 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:23:22.59ID:8ltukTsh0
この人にそんな稼ぎある?

18 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:23:29.74ID:wJMdjr200
すでにキャッシュで買えるほど稼いでね?

21 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:24:58.05ID:y159OaQS0
両親と住んでんなら親と一緒に払ってんだろ
多分お嬢様だよなこの子

24 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:26:31.30ID:DRtZmDOz0
どんな家が見てみたい

25 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:27:11.16ID:SjMCv6oe0
小学校から収入があったの?学費を払うって?

29 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:27:53.47ID:Fx49Q/P80
>>25
10歳から働いてたからな
強いわ

30 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:28:39.56ID:1TKS7PWr0
>>29
その頃がピークだったのにその金どこにいったのやら

26 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:27:17.22ID:1TKS7PWr0
芸能人は、売れてる時に一気に稼いでドンと買わないと厳しいんじゃないの。よく35年なんて組んだし組めたな。自身も結婚して子供生まないと負の遺産になりそうだし

32 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:28:54.45ID:HAXhteN30
>>26
フラット35なら組めるんじゃないの?
5年前に固定なら変動組よりいい選択

34 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:29:07.89ID:MRLpxNst0
両親何してんの?
いくら子供が自分で稼ぐからって学費まで全部出させるとか普通じゃないわ
なんか読んでて可哀想と思ってしまったけどな
大きなお世話やろけど

53 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:34:02.01ID:ZOerh92U0
>>34
北海道帯広で料亭をしていた
現在何やってるかは知らん

39 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:30:57.06ID:9R3yaTy60
芸能人はローンが組めない設定は無くなったのか

43 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:32:06.67ID:Q4jibRJ60
>>39
印税あると全然違うそうな
印税が担保になるからな

56 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:34:32.25ID:tUQPOBp90
>>43
この子が作詞作曲した曲が売れたの?

41 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:31:17.34ID:+5ZQg13E0
天童よしみも親のために豪邸建てたんだよな しかも親父のドリームハウスである庭に滝のある家

45 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:32:16.81ID:8ltukTsh0
>>41
なんでそんな意味のないとこにこだわるのか分からん

42 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:31:20.21ID:Aspyq6d60
大学院行ってたよね?

48 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:33:10.14ID:6Xp9lQmw0
ローン組めるのな

63 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:37:50.99ID:5mFAyGe/0
こういう良い子なら欲しいな

64 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:37:52.89ID:G9fEZOzp0
年取ったら演歌好きになるかと思ったけど全然や
まだ年寄りが多いから全然行けると思うけど(今の年寄りは金持ってるし)
30年もしたら演歌ってジャンルはどうなってるんやろ

70 名無しさん@恐縮です :2025/06/15(日) 21:40:25.14ID:UUAev9m50
茨城の取手がどういう所か知らんけど
200坪で3000万位?
9LDKの一軒家合わせても
1億ぐらいか?
繰上げですぐ返せそうやな