女優の広瀬すずが懐メロの夏祭りをスナックで歌う姿にファンが盛り上がる。彼女の選曲に反響も。
| 激変!広瀬すず 大胆に体のラインを見せつけるクールな姿に「惚れた」「スタイルよすぎ」 女優の広瀬すずがドレス姿を披露し、その美ぼうから目が離せないファンが続出している。 31日にインスタグラムでドレス姿複数枚を公開した広瀬。ほっそ… (出典:) |
夏になると聞きたい曲だよね!
1 muffin ★ :2025/05/31(土) 20:53:15.01ID:/NSoyBW19
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a2d0f65e86abcd7982899fb8bedc6d2d2746149
5/31(土) 20:36
女優の広瀬すず(26)が31日、TOKYO FM「広瀬すずの『よはくじかん』」(土曜後3・30)に出演。「私が好きな懐メロ」を紹介した。
放送では“懐メロリクエスト”を実施。広瀬は「ちなみに私が好きな1990年代、80年代の楽曲は」と切り出して「ずっと子供の頃田舎だったので、どこに行くにも割と車で移動だった。その車の中で、乗った時に絶対1曲目にかけるくらい好きな曲」だと紹介。「母からも私と言えばこれだよねみたいな、毎回かけてくれていた。今でもそれこそスナックで歌ったりとかする」と回顧した。
「懐メロでもあり、これからの季節にもピッタリなんじゃないかなと思って選ばせていただきました」とするのは「私が好きな懐メロ」だという「ジッタリン・ジン」の「夏祭り」。ワンコーラスを聴き終えると「一気に夏を感じてる。懐かしい」とご満悦の様子で「でもこの『夏祭り』、懐メロだって感じてる人多いんじゃないですか?」とリスナーに呼びかけていた。
SNS上でファンは、広瀬の選曲に「ジッタリンジンの方とはこれまた味わい深い」「原曲を聞くのが新鮮です」「私もよく聴いたよ~」「懐かしいね」などのコメントをして盛り上がっていた。
5/31(土) 20:36
女優の広瀬すず(26)が31日、TOKYO FM「広瀬すずの『よはくじかん』」(土曜後3・30)に出演。「私が好きな懐メロ」を紹介した。
放送では“懐メロリクエスト”を実施。広瀬は「ちなみに私が好きな1990年代、80年代の楽曲は」と切り出して「ずっと子供の頃田舎だったので、どこに行くにも割と車で移動だった。その車の中で、乗った時に絶対1曲目にかけるくらい好きな曲」だと紹介。「母からも私と言えばこれだよねみたいな、毎回かけてくれていた。今でもそれこそスナックで歌ったりとかする」と回顧した。
「懐メロでもあり、これからの季節にもピッタリなんじゃないかなと思って選ばせていただきました」とするのは「私が好きな懐メロ」だという「ジッタリン・ジン」の「夏祭り」。ワンコーラスを聴き終えると「一気に夏を感じてる。懐かしい」とご満悦の様子で「でもこの『夏祭り』、懐メロだって感じてる人多いんじゃないですか?」とリスナーに呼びかけていた。
SNS上でファンは、広瀬の選曲に「ジッタリンジンの方とはこれまた味わい深い」「原曲を聞くのが新鮮です」「私もよく聴いたよ~」「懐かしいね」などのコメントをして盛り上がっていた。
2 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 20:54:24.17ID:NyWjZLCs0
すずちゃん大好き
5 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 20:56:32.79ID:rTNTIEss0
「夏祭り」と、あなたが私にくれたもの~♪の「プレゼント」
超有名曲が2つある割に、イマイチ知名度の低いバンド
超有名曲が2つある割に、イマイチ知名度の低いバンド
9 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 20:57:31.48ID:NvRM9B7R0
>>5
にちようび
にちようび
6 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 20:56:38.84ID:UeQF+ett0
ラジオって全部生放送にしたら炎上しまくるのかな
女優やアイドルのラジオは収録なんでしょ
女優やアイドルのラジオは収録なんでしょ
11 警備員[Lv.4][芽] :2025/05/31(土) 20:58:57.80ID:Bcgfp8E70
>>6
そもそも都合がつかないだろ
そもそも都合がつかないだろ
16 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 21:00:15.37ID:UeQF+ett0
>>11
1日で何本録りしてるんだろうか?
1日で何本録りしてるんだろうか?
7 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 20:56:44.16ID:b0dWbsB60
これたまたま仕事帰りに聞いた
初めて聞いたけどめっっちゃくちゃかわいいな
歌のイントロで話して歌い出しで話し切るの下手すぎ
一瞬で好きになった
初めて聞いたけどめっっちゃくちゃかわいいな
歌のイントロで話して歌い出しで話し切るの下手すぎ
一瞬で好きになった
10 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 20:58:46.01ID:Gb5RLann0
広瀬すずはスナックに行くんだな
12 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 20:59:10.59ID:A2u95f6H0
年齢的にはWhiteberryのほうじゃないんか
20 警備員[Lv.62][苗] :2025/05/31(土) 21:02:19.90ID:nO4QVzFz0
>>12
そうだが、分かってる感を出す為に
ジッタリン・ジンにしてる
そうだが、分かってる感を出す為に
ジッタリン・ジンにしてる
27 警備員[Lv.13] :2025/05/31(土) 21:04:18.23ID:yswnBrOp0
>>12
母親がかけてるからジッタリン・ジンの可能性が高い
母親がかけてるからジッタリン・ジンの可能性が高い
32 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 21:06:22.10ID:2pj0OIcT0
>>27
ということはすみれセプテンバーラブも一風堂版を聴いている可能性が高いな(´・ω・`)
ということはすみれセプテンバーラブも一風堂版を聴いている可能性が高いな(´・ω・`)
46 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 21:21:38.82ID:QVVG150B0
>>27
そうか
母親ジッタリンジン世代か…
そうか
母親ジッタリンジン世代か…
13 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 20:59:18.86ID:CmLeCwzY0
ドラムの入江が凄すぎる
15 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 20:59:52.79ID:ec0d6rkE0
スナック行くんか、すず
17 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 21:00:50.53ID:2pj0OIcT0
すずちゃんスナックなんか行くの?
19 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 21:01:07.69ID:rr8Po9Sk0
広瀬すずの年齢だと親世代でもwhiteberryの可能性のほうが高くね?
23 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 21:03:28.03ID:BchkURxf0
ジッタリンジン再結成しないかな
31 警備員[Lv.62][苗] :2025/05/31(土) 21:05:45.96ID:nO4QVzFz0
>>24
でもビールはCM出てるから
他のメーカーのはダメなんだろ
昔と違って目撃されたらSNSですぐ拡散
でもビールはCM出てるから
他のメーカーのはダメなんだろ
昔と違って目撃されたらSNSですぐ拡散
28 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 21:04:19.38ID:crxUnY9y0
やはり本家ジッタリンジンのほうがいいね
29 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 21:04:28.08ID:az7zSfCN0
すずちゃん音楽に全然興味ないと思ってた
33 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 21:06:27.86ID:UeQF+ett0
>>29
音楽あんまり聴かないとはラジオでもよく喋ってるけどね
音楽あんまり聴かないとはラジオでもよく喋ってるけどね
35 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 21:08:10.20ID:I/wsDdK10
日本史上1番可愛い
37 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 21:14:08.89ID:xT9TwdW40
広瀬の年齢ならホワイトベリーだろ
47 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 21:24:22.82ID:0r4fv3+G0
ジッタリンジンといえば「エヴリデイ」を思い出す
48 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 21:24:58.94ID:bnDmZd2Y0
ジッタリンジンの超地元民だけど今何してるんだろ?
51 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 21:26:40.40ID:0r4fv3+G0
「夏祭り」といえばホワイトベリー
「チューチュートレイン」「銀河鉄道999」といえばエグザイル
みたいな風潮が嫌い
「チューチュートレイン」「銀河鉄道999」といえばエグザイル
みたいな風潮が嫌い
59 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 21:38:43.71ID:Yq5yKoTq0
>>51
しょうがないでしょ
君が好きな曲も知らないだけでカバーの可能性あるでしよ
しょうがないでしょ
君が好きな曲も知らないだけでカバーの可能性あるでしよ
53 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 21:28:09.74ID:j4lrXKCo0
生まれる前の曲だ
55 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 21:31:48.03ID:3YGDKF1l0
あなたが私にくれたもの〜
56 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 21:34:44.94ID:Yq5yKoTq0
>>55
一生消えない顔の傷♪
一生消えない顔の傷♪
60 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 21:38:57.59ID:nSkEaYWv0
オリジナルのジッタリン・ジンを挙げるところが好感が持てるな
61 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 21:40:49.28ID:rfshu+9u0
意外とSINKY YORKが好き
64 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 21:49:10.28ID:6GNBCQVt0
>>61
意外というか人気曲じゃん
意外というか人気曲じゃん
70 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 21:55:06.64ID:rfshu+9u0
>>64
そうなの?初めて知った、嬉しいな
そうなの?初めて知った、嬉しいな
63 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 21:46:39.96ID:tmmSUT+g0
ジッタリンジンといえばsinky yorkが好き
73 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 22:00:34.95ID:CmLeCwzY0
>>65
あかんとまでは思わないけど祭り太鼓のイメージのドラムが入らないと気分が出ない
リムショットがかっこよすぎる
あかんとまでは思わないけど祭り太鼓のイメージのドラムが入らないと気分が出ない
リムショットがかっこよすぎる
67 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 21:49:58.81ID:Bfc3Ev8X0
世代的に本当に聴いてたのはホワイトベリーじゃないの?
68 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 21:53:20.19ID:GtGKEjcf0
>>67
親が聞いてた言うとるやん
親が聞いてた言うとるやん
69 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 21:53:58.97ID:W4HPQepO0
すずちゃんと夏祭りデュエットで歌いたいな♪
78 名無しさん@恐縮です :2025/05/31(土) 22:05:09.08ID:PsTc7mf50
ジッタリンジンよりスナックの方が驚きだわな



コメントする