辻希美の家族は5キロの米がわずか5日持つと明かし、食費の大変さを吐露。価格や家庭の食事情に焦点を当てた内容です。
| 6人家族の辻希美、一家の米事情を激白 5キロの米は「5日ぐらいしか持たない」 元モーニング娘。でタレントの辻希美(37)が24日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。スーパーでの購入品を紹介した。 辻は「今日はイオン… (出典:) |
| 辻」の「 辶 」(しんにょう)の点が一つです。 辻 希美(つじ のぞみ、1987年〈昭和62年〉6月17日 - )は、日本のタレント、歌手、YouTuber、コメンテーター。モーニング娘。の元メンバー(4期)。W(ダブルユー)の元リーダー。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:辻)。愛称は辻ちゃん、ののなど。一人称はのん。… 47キロバイト (5,784 語) - 2025年5月23日 (金) 20:43 |
家族が多いと食費も大変ですね!
1 冬月記者 ★ :2025/05/25(日) 17:12:05.13 ID:0o+E2l6T9
https://news.yahoo.co.jp/articles/893d675268db2ba38b6d04b28a55667ced93f788
第5子妊娠中の辻希美、5キロの米は「5日ぐらいしかもたない」 価格は4200円「どうなのかなって」
第5子妊娠中のタレント・辻希美(37)が25日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、スーパーでの購入品を紹介した。
この日、イオンでの購入品を紹介。5キロの米は4200円で購入したとし、「これがどうなのかなっていう感じなんだけど、高いところは5000円超えるっていうのを見ているので、5000円に比べたらちょっと安いなっていうところで」と、価格についての感想も語った。
現在、長女と3人の息子を育てており、5キロの米についても「5日ぐらいしかもたないんですけど……」と明かした。
そのほか、ほうれん草やゼリー、アジ、たけのこの里 抹茶味、大根、ブロッコリーなどを購入。
「最近、甘いものが食べたすぎて、食べたすぎて」と、妊娠中ならではの心境も告白した。
第5子妊娠中の辻希美、5キロの米は「5日ぐらいしかもたない」 価格は4200円「どうなのかなって」
第5子妊娠中のタレント・辻希美(37)が25日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、スーパーでの購入品を紹介した。
この日、イオンでの購入品を紹介。5キロの米は4200円で購入したとし、「これがどうなのかなっていう感じなんだけど、高いところは5000円超えるっていうのを見ているので、5000円に比べたらちょっと安いなっていうところで」と、価格についての感想も語った。
現在、長女と3人の息子を育てており、5キロの米についても「5日ぐらいしかもたないんですけど……」と明かした。
そのほか、ほうれん草やゼリー、アジ、たけのこの里 抹茶味、大根、ブロッコリーなどを購入。
「最近、甘いものが食べたすぎて、食べたすぎて」と、妊娠中ならではの心境も告白した。
19 名無しさん@恐縮です :2025/05/25(日) 17:18:27.42 ID:z8kLCVno0
>>1
男の子3人だもんな
しかし5日しかもたないはびっくり、大変だね
男の子3人だもんな
しかし5日しかもたないはびっくり、大変だね
2 名無しさん@恐縮です :2025/05/25(日) 17:12:58.10 ID:zmQub74M0
でもお金あるよね
31 名無しさん@恐縮です :2025/05/25(日) 17:23:22.08 ID:4wkRQkzx0
>>2
お金があっても週一で5キロの食材買いに行くのは大変だよ
まあ何かしらで届けてもらうんだろうけど
お金があっても週一で5キロの食材買いに行くのは大変だよ
まあ何かしらで届けてもらうんだろうけど
4 名無しさん@恐縮です :2025/05/25(日) 17:13:35.58 ID:dNR1DiBD0
お金持ちがあんまりそういうこと言わないほうがいいのに
5 名無しさん@恐縮です :2025/05/25(日) 17:14:51.27 ID:GOwMVeoi0
知らぬ間に5人目まで
さてはやりまくったな?
さてはやりまくったな?
13 名無しさん@恐縮です :2025/05/25(日) 17:17:03.90 ID:oECmE5hu0
>>5
不妊治療してたらしいよ
不妊治療してたらしいよ
7 名無しさん@恐縮です :2025/05/25(日) 17:15:07.08 ID:K1DY6ae10
値上がり前から5000円くらいの米買ってそうだよね
55 名無しさん@恐縮です :2025/05/25(日) 17:30:50.20 ID:4wkRQkzx0
>>12
うちの近所は5キロの袋はよく分からない米しか売ってない
これを書くとブランド米の高いのしかない派もいるし、4000円から5000円だけど色々山積み派もいるんだよね
チェーンのスーパーによって力関係があったり、強い分野とか、同じチェーン店でも地域差を出しているのかも
うちの近所は5キロの袋はよく分からない米しか売ってない
これを書くとブランド米の高いのしかない派もいるし、4000円から5000円だけど色々山積み派もいるんだよね
チェーンのスーパーによって力関係があったり、強い分野とか、同じチェーン店でも地域差を出しているのかも
14 名無しさん@恐縮です :2025/05/25(日) 17:17:05.64 ID:pRVQgpu+0
この動画で1年分稼ぐんやろ
15 名無しさん@恐縮です :2025/05/25(日) 17:17:09.90 ID:DnUaTx5M0
前野町? 東練? どちらだろ
20 名無しさん@恐縮です :2025/05/25(日) 17:19:10.49 ID:NgJpF5mg0
5人も子供作った辻希美の米は税金から無料プレゼントしてもいいくらい
21 名無しさん@恐縮です :2025/05/25(日) 17:19:19.19 ID:kWXb5ZgY0
その意見を発表した動画の収益で米500キロゲットやね
22 名無しさん@恐縮です :2025/05/25(日) 17:19:19.62 ID:GIhDqGJZ0
カルローズでええよ
普通に食えた
普通に食えた
23 名無しさん@恐縮です :2025/05/25(日) 17:19:28.47 ID:z8kLCVno0
金持ちかどうか以前に5キロあると何日持つのかみたいな話は積極的にしていい存在だと思う
25 名無しさん@恐縮です :2025/05/25(日) 17:20:55.75 ID:+ubG2n/E0
朝はシリアル、昼はそうめん、夜はうどんかパスタで乗り越えろ
32 名無しさん@恐縮です :2025/05/25(日) 17:24:15.92 ID:jLexmtEY0
うどんを食え
34 名無しさん@恐縮です :2025/05/25(日) 17:24:56.56 ID:lM2zmXlG0
そんなそこらで5キロのお米買ってるのか
37 名無しさん@恐縮です :2025/05/25(日) 17:26:00.73 ID:9BIBeaSh0
第5子妊娠
金持ちで子沢山、人生満喫してやがる
金持ちで子沢山、人生満喫してやがる
38 名無しさん@恐縮です :2025/05/25(日) 17:26:07.44 ID:jLexmtEY0
しまった、こっちだな
「お米がないならうどんを食べればいいじゃない?」
「お米がないならうどんを食べればいいじゃない?」
39 名無しさん@恐縮です :2025/05/25(日) 17:26:23.75 ID:qTNhIE8R0
備蓄米の次はカルロース米
お金持ちの家庭もそうなのかな
日本やばいね
お金持ちの家庭もそうなのかな
日本やばいね
40 名無しさん@恐縮です :2025/05/25(日) 17:26:28.75 ID:hqV/4oVf0
1日6-7合食うのか
大変だな
大変だな
42 名無しさん@恐縮です :2025/05/25(日) 17:26:49.15 ID:oECmE5hu0
食べ盛りの子供いるとみるみる減っていくもんな
米だけじゃなくて卵とか牛乳とかも
子無し世帯とは食費や食材ストックの概念がまるで違う
米だけじゃなくて卵とか牛乳とかも
子無し世帯とは食費や食材ストックの概念がまるで違う
46 名無しさん@恐縮です :2025/05/25(日) 17:28:14.59 ID:+/FmcK8s0
そういうところも含めて子供2人とかの家庭もあるからな
自分達の稼ぎを計算して何人迄なら育てられると
自分達の稼ぎを計算して何人迄なら育てられると
48 名無しさん@恐縮です :2025/05/25(日) 17:28:55.05 ID:IhtjMGGa0
**ほど稼いでても食料品が2倍近いと戸惑うやろね
56 名無しさん@恐縮です :2025/05/25(日) 17:31:05.27 ID:ol2x27jv0
ノアちゃんも直ぐにでも出産してほしい。この一家は子沢山で産み続ける機能を揃えてるのが売りなんだから、さっさと産んで母ちゃんに続け
60 名無しさん@恐縮です :2025/05/25(日) 17:33:18.56 ID:VEORDDXO0
稼ぎが良いんだから…


コメントする