ゆりやんレトリィバァは自信向上と恋愛、結婚願望を語り、ロサンゼルスでの新たな挑戦と自己成長に意欲的だ。
| ゆりやんレトリィバァ「恋愛したいし、結婚願望もあります」夢に向かってこの体で生きていく …さらなる飛躍を求めて、アメリカ・ロサンゼルスでの生活を始めたゆりやんレトリィバァさん。「太っている自分に飽きたから」という理由で始めたトレーニングに… (出典:) |
| ゆりやんレトリィバァ(1990年〈平成2年〉11月1日 - )は、日本のお笑いタレント。吉本興業所属。2017年の「女芸人No.1決定戦 THE W」、「NHK上方漫才コンテスト」および2021年の「R-1グランプリ」で優勝。本名、吉田 有里(よしだ ゆり)。… 65キロバイト (8,490 語) - 2025年5月18日 (日) 08:40 |
自分に自信を持ってる人はカッコいい!
1 ネギうどん ★ :2025/05/19(月) 11:06:24.94 ID:4i1BrwKZ9
さらなる飛躍を求めて、アメリカ・ロサンゼルスでの生活を始めたゆりやんレトリィバァさん。「太っている自分に飽きたから」という理由で始めたトレーニングにより、自信がついて気持ちがラクになったそう。やりたいことが尽きない彼女に今後の目標を伺いました。
今恋人はいないけど、恋愛したいし、結婚願望もあります
——ゆりやんさんは、恋愛も一直線だそうですね。現在はどのような恋愛観をお持ちですか?
ゆりやん:恋愛がすべてのモチベーションの源になっている時期がありました。吉本の養成所に入ったときに、同期にすごく好きな人ができたんですが、まったく振り向いてもらえなくて。悔しくて悔しくて。その人の家に勝手に入る、というネタを作って優勝しました。恋愛は成就しなかったけれど、仕事にはつながっています。
その前の恋愛は高校3年生のとき。一学年下の野球部の子を好きになって、勉強しているふりしてその子が練習している姿を毎日眺めていました。でも、彼女ができてしまって……。そこからは、彼に「すごいね」と言ってほしいがために猛勉強して大学に合格しました。
——すごい! 恋愛が原動力になっているんですね。今は恋をしていらっしゃいますか?
ゆりやん:今はいないんです。恋愛したいし、結婚願望もあります。どこに恋愛脳を置いてきちゃったんやろ……。
一緒にいて楽しい人が好き。ボケてくれるとかではなく、会話が盛り上がる人がタイプです。以前は好きな人に少しでも振り向いてもらいたくて、めっちゃ合わせていましたが、今は合わせるとかは嫌やなと思い始めています。
——どんなことを合わせていたんですか?
ゆりやん:その人がメガネをかけている人が好きと聞いたら、毎日メガネをかけてそれが原因で目を酷使させてしまったり、話していることすべてに異様なほど賛同したり。 20代は恋愛に支配されていたといっても過言ではないですね。もし当時にタロット占いで恋愛をみてもらっていたら、何度やっても悪い結果がでたと思います。死神や逆さまに吊るされているカードとか。これからは無理をしない恋愛がしたいです。
(略)
以前は、トレーニングなんて運動が得意な人しかしちゃいけないものだと決めつけていて、不摂生極まりない生活をしていたんです。でも、いざ始めてみると自分で自分の体をつくれることが単純に楽しい。
1年たったら、今より健康になっているんちゃうかと思えると、歳をとることが楽しみですし、自分と他人を比較して苦しくなることもなくなりました。「私ってええやん! 今の自分が最高。この体で生きていくぞ」と思えてきます。
自分の底力で勝負したいから、メイクへの意識も変わりました。プライベートのときだけでなく、テレビに出演する際や、今日のような撮影のときもファンデーションは塗らないようにしているんです。
続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/2edc8bcc9b7e59fc26dc08eb0543d568f7b97991?page=2
今恋人はいないけど、恋愛したいし、結婚願望もあります
——ゆりやんさんは、恋愛も一直線だそうですね。現在はどのような恋愛観をお持ちですか?
ゆりやん:恋愛がすべてのモチベーションの源になっている時期がありました。吉本の養成所に入ったときに、同期にすごく好きな人ができたんですが、まったく振り向いてもらえなくて。悔しくて悔しくて。その人の家に勝手に入る、というネタを作って優勝しました。恋愛は成就しなかったけれど、仕事にはつながっています。
その前の恋愛は高校3年生のとき。一学年下の野球部の子を好きになって、勉強しているふりしてその子が練習している姿を毎日眺めていました。でも、彼女ができてしまって……。そこからは、彼に「すごいね」と言ってほしいがために猛勉強して大学に合格しました。
——すごい! 恋愛が原動力になっているんですね。今は恋をしていらっしゃいますか?
ゆりやん:今はいないんです。恋愛したいし、結婚願望もあります。どこに恋愛脳を置いてきちゃったんやろ……。
一緒にいて楽しい人が好き。ボケてくれるとかではなく、会話が盛り上がる人がタイプです。以前は好きな人に少しでも振り向いてもらいたくて、めっちゃ合わせていましたが、今は合わせるとかは嫌やなと思い始めています。
——どんなことを合わせていたんですか?
ゆりやん:その人がメガネをかけている人が好きと聞いたら、毎日メガネをかけてそれが原因で目を酷使させてしまったり、話していることすべてに異様なほど賛同したり。 20代は恋愛に支配されていたといっても過言ではないですね。もし当時にタロット占いで恋愛をみてもらっていたら、何度やっても悪い結果がでたと思います。死神や逆さまに吊るされているカードとか。これからは無理をしない恋愛がしたいです。
(略)
以前は、トレーニングなんて運動が得意な人しかしちゃいけないものだと決めつけていて、不摂生極まりない生活をしていたんです。でも、いざ始めてみると自分で自分の体をつくれることが単純に楽しい。
1年たったら、今より健康になっているんちゃうかと思えると、歳をとることが楽しみですし、自分と他人を比較して苦しくなることもなくなりました。「私ってええやん! 今の自分が最高。この体で生きていくぞ」と思えてきます。
自分の底力で勝負したいから、メイクへの意識も変わりました。プライベートのときだけでなく、テレビに出演する際や、今日のような撮影のときもファンデーションは塗らないようにしているんです。
続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/2edc8bcc9b7e59fc26dc08eb0543d568f7b97991?page=2
16 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:20:11.21 ID:uW4Eg2zA0
>>3
いうてキンタローも山田花子も安藤なつも結婚してるし可能性はあるやろ
いうてキンタローも山田花子も安藤なつも結婚してるし可能性はあるやろ
4 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:10:18.69 ID:yWFGv0Hh0
やっぱ頭がいい奴は日本を捨てて海外に行くよね
30 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:31:52.81 ID:bbfvlfd40
>>4
今の日本人に価値あると思うか?
今の日本人に価値あると思うか?
5 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:10:37.01 ID:ZBIXhj1W0
やす子の方が結婚早そう
7 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:12:22.40 ID:MNJAX/aH0
ポケビかな
8 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:13:05.94 ID:/xzdpBNk0
なんとでもなるだろ顔変わる人だっているんだよ
9 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:14:29.47 ID:qoOHL/lP0
外見よりも性格がね
売れてないときの粗品が好きすぎて番組で言いまくって共演しては告白して
。。の下りは寒気がしたわ、さんまとかに「付き合っちゃえよ」とか言わせたり恐怖過ぎる
売れてないときの粗品が好きすぎて番組で言いまくって共演しては告白して
。。の下りは寒気がしたわ、さんまとかに「付き合っちゃえよ」とか言わせたり恐怖過ぎる
13 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:16:37.73 ID:4o2pOKCh0
太っている自分に飽きたwwwww
14 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:18:01.38 ID:wfvanJ5F0
極悪女王昨日見終わったけどゆりやん良かったわ
唐田も剛力も良かった
唐田も剛力も良かった
15 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:19:03.67 ID:fXSfL++/0
普通に食べる量 減らせばいいだけじゃねえの
17 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:20:48.21 ID:k6LBmN770
一般人なら普通に結婚出来るレベル
18 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:22:06.60 ID:Roz5MOxZ0
太ってるから面白いんだろ
痩せたらネタがないやん
痩せたらネタがないやん
20 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:22:49.09 ID:qn2ntaKx0
痩せてるときのゆりあんは美人よりだった
マシじゃなくて普通より良い方かもしれん
マシじゃなくて普通より良い方かもしれん
21 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:23:50.00 ID:4Pfm4hNF0
いや、姉さんは大きな間違いをしているよぉ~☝
22 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:24:02.49 ID:LVzhHnFY0
金稼げは普通にモテるだろ
24 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:25:06.77 ID:VRRPiksO0
今いないって言い方は過去いたんやな
25 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:25:51.35 ID:wj6xEcPk0
渡辺直美は見習えよ
26 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:25:57.60 ID:DTgNoiLj0
全然普通に出きる
しかしえてしてこういうタイプはそこそこの男のみを対象にしてる傾向がある
意外と強欲なのよ
だから結局うまく行かないパターン
しかしえてしてこういうタイプはそこそこの男のみを対象にしてる傾向がある
意外と強欲なのよ
だから結局うまく行かないパターン
27 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:26:34.56 ID:wj6xEcPk0
痩せるとモデルみたいな顔してるな
よくいるわこういうアジア系のモデル顔
よくいるわこういうアジア系のモデル顔
28 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:26:42.26 ID:JXprqILw0
野沢直子みたいにアメリカでコメディアン仲間の中からビビッと来る相手見つかるかもよ
31 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:32:03.28 ID:H2btZEfk0
芸能界にファンは多そう
MVに出たりしてる
一般人の男のファンも結構いるだろうな
MVに出たりしてる
一般人の男のファンも結構いるだろうな
36 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:38:21.78 ID:trEfmEzC0
欧米人にはアジアンエキゾチックに見える部分もある、光浦もそれを少し期待してるって正直に言ってたような
37 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:38:26.21 ID:sxYT37oq0
変身出来るん?
39 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:42:18.23 ID:AoTcaZCN0
アメリカでどんな仕事してんの?
渡辺直美もだけど、向こうでの活躍が聞こえてこないんだよな
渡辺直美もだけど、向こうでの活躍が聞こえてこないんだよな
40 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:43:16.56 ID:4o2pOKCh0
三浦って芸能人嫌で移住してカナダでは芸人やってないでしょ
TVで近況報告してた時はワークショップ開いて気まま生活してるとか言ってたぞ
TVで近況報告してた時はワークショップ開いて気まま生活してるとか言ってたぞ
42 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:44:29.31 ID:VVnYQJpy0
性格良ければなんとかなる
43 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:50:09.72 ID:t2b1+3Qi0
嫌がらず飲んでくれそう
45 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:51:49.59 ID:trEfmEzC0
欧米人にはアジアンエキゾチックに見える部分もある、光浦もそれを少し期待してるって正直に言ってたような
46 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:52:30.92 ID:aG74A1CX0
ラニーノーズの洲崎のことでしょ??
鬼越チャンネルで観た
鬼越チャンネルで観た
47 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:53:04.37 ID:DIW52htI0
面白くないのが問題
49 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 11:56:09.25 ID:7b9BmZ7T0
それよりも恋愛脳なのは歳取ってからもそのままなのはキツい
51 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 12:00:08.04 ID:nF4mRA5H0
芸人で海外に拠点を移す人って何が目標なのか良く分からん
52 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 12:01:12.04 ID:sqwPsHJ50
アメリカでは高齢者でも障害者でも積極的に恋愛するからね
53 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 12:01:33.70 ID:x8o7NpIg0
実は需要あるよガリガリより
54 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 12:03:21.37 ID:hsJ9H+2q0
2ちゃんねら~が大好きは身体だから、そのままでいいよ
55 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 12:04:04.99 ID:UYvLisI30
アメリカじゃ痩せてる部類に入るからデブが理由になんない
56 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 12:06:35.11 ID:2tApeTAm0
稼ぎあるし余裕で結婚できるよ☺
57 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 12:07:40.64 ID:k643+KkN0
犬のレトリーバーはあんなに可愛いのに
58 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 12:08:15.91 ID:M6t4sMhP0
アメリカじゃ余裕そうなのに
直美もいまいちだしな
アジア人じゃダメなのか
直美もいまいちだしな
アジア人じゃダメなのか
60 名無しさん@恐縮です :2025/05/19(月) 12:10:52.60 ID:+obJHaGx0
スターウォーズ8でゆりあんみたいなコメディアンの女がメインに抜擢されて黒人とチューしてたからアメリカなら余裕


コメントする